気がついたら長年放置。
フルートに触れることもなく、仕事や子どもたちのことで1日があっという間に終わります〜😅

久々に息子と学校の寺子屋イベントでホタルを見てきました。
そとを飛んでるホタル、最後に見たのいつだっけ? くらい久しぶりでした。

息子と歩きながらたくさんのホタルを見て、手に乗ってきたホタルをじっくり見たりして楽しいひとときを過ごしました〜

また行きたいな

気がつけばかなりの期間、更新してませんでしたね。

フルートから遠ざかってばかりで全く吹いてません😅


現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために家族、外出自粛生活を強いられてます。

子どももまだ小学校1年生に年中。

小学校も保育園も全然行けてません。


外出は食品や日用品の買出しと

私の週一回の出社くらいです。

たまに早朝出かけて無人の公園で遊ぶことも。


正直テレワークしながら子どもの様子を見たりと大変なこともありますが、

反面、子どもと向き合える時間が増えたり、一緒にごはん作ったりと良い面もあって楽しいです✨


先日は泡風呂にして3人ではしゃいだり 笑

ベランダにレジャーシート敷いてピクニックごっこしたり 楽しめること探してやってます。





早く新型コロナウイルスが終息しますように願うばかりです。


うさぎうさぎ

気がつけば、クリスマスに年末。
こちら全く更新してませんでした💦

その後はまたあおむしカフェへ行ったり
すみだ水族館へ行ったり
9月にはしっかり休暇を取って子供たちと3人北海道へ帰省して満喫したり

色々なところへ出かけたりしてました。

2018年色々なことありましたが
来年はより楽しく過ごせたらなと思ってます。

Merry Christmas and Best Wishes for a happy new year!