風邪?扁桃炎? | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

朝起きてすぐに、喉に違和感がガーンガーン


あんなに朝活頑張ってたのにチーンチーン


もしや風邪引いちゃった!?アセアセアセアセ


と思いましたが、熱はなくニヤニヤニヤニヤ


喉のイガイガっとした痛みと汗うさぎ汗うさぎ


頭痛で朝はダウンゲッソリゲッソリ


そのためお昼は、旦那ちゃんに買ってきてもらいましたスタースター



可愛いリボンふんわりリボンふんわりリボンの板面ラブラブ



お腹も満たされて、朝よりは元気になりましたが口笛口笛


まだ喉の痛みは消えず驚き驚き


やけに左肩も凝るしネガティブネガティブ


今日は大人しくお篭もり休日だガーンガーン


明日には治ってるといいんだけど笑い泣き笑い泣き