束の間の休暇、どう過ごす!? | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

またまたこの時期?この季節がやってきました笑い泣き笑い泣き

 

午前中は晴天なのに、午後からは雷雨あめあめ

 

そして夜は熱帯夜おねだりおねだり

 

今日は夜中に降った雨の香りで目が覚めましたニヒヒニヒヒ

 

この時期になると、洗濯と買い出しは気づき気づき

 

なんとしても午前中に済めせておきたい!!という気持ちになるのでアセアセアセアセ

 

休日以外は、自然と早起きにキラキラキラキラ

 

洗濯干したら、朝活のプールへダッシュダッシュダッシュ

 

帰ってシャワーを浴びたら、買い出しへ猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

こうして平日の半分が終わっていくタラータラー

 

4月の上旬はこんな感じで過ぎていきました

 

そんな日常から少し距離を置くため、

 

昨日から始まったハリラヤ休暇は、のんびりとしたお籠もり生活(笑)



何か食べてるか、YouTubeを見るかニヤニヤニヤニヤ

 

この2つしかしていませんでした笑い泣き笑い泣き

 

でもさすがに、怠け過ぎてしまったので泣泣

 

ストレッチだけはちゃんとして寝ましたにやりにやり

 

今日はちゃんと動こうと思いぶーぶー

 

早起きしてすぐに化粧からスタート鏡鏡



天気は怪しいですが、洗濯物もきちんと干して手袋手袋

 

買い出しと、気分転換のドライブへハットハット

 

4月の後半も健康的に過ごせますようにダイヤモンドダイヤモンド