無事に到着〜!! | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

友達が送ってくれた年賀状がおねがいおねがい


昨日、無事に届きました爆笑爆笑爆笑




長いこと、どこかで彷徨ったあと笑い泣き笑い泣き


ちゃんと我が家にたどり着いてくれたラブラブ


あざーす!!!!!!


早速、友達にも連絡音譜音譜


本当に安心しましたキラキラキラキラ


大切に保管させていただきますチョキチョキ


今日も朝活と仕事、ファイティンひらめき電球ひらめき電球