エネルギー消耗の速さ | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

昨日はせっせと食料・日用雑貨をまとめ買いウインクウインク



久し振りにスーパーマーケットをハシゴして買い物をしたせいかガーンガーン


帰る頃にはもう、体力がなくなっていた私たち笑い泣き笑い泣き


毎日、朝活のプールでエネルギー補充していたつもりでしたが赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


まだまだ、体力不足でありました驚き驚き


排卵日前ということもあり無気力無気力


身体も冷えやすく、腰も痛いネガティブネガティブ


足の怠さも感じられたので煽り煽り


元気はあるけど、身体が本調子ではない感覚でした笑い泣き笑い泣き


でも、最後に食べたかった苦瓜汤(ゴーヤスープ)をペロリチューチュー



食欲だけは譲れません照れ照れ