私が愛してやまない北欧サスペンス!! | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

北欧オタクである私が愛してやまないもの照れ照れ


それは、ダークで独特な世界観を放つ北欧サスペンスです!!


中でも『凍てつく楽園』は、初回放送から欠かさず見ているキラキラキラキラ


お気に入りのドラマシリーズラブラブラブラブ


🇸🇪スウェーデン🇸🇪のサンドハムン島を舞台に繰り広げられる事件にはキョロキョロキョロキョロ


毎回、様々な人間模様が描かれポーンポーン


意外なところで繋がる人との縁、人間の光と闇の闇の部分がガーンガーン


忠実に表現されています!!


今回見たエピソードは、第14弾『消えた琥珀色の雫』の回です星星



【画像:Pixabay


全く関係のないと思われていた2つの事件が


ある容疑者の言葉によって、結びつきポーンポーン


また新たな人間関係が明るみになりひらめき電球ひらめき電球


真犯人は、とっても近くにいた!!!!


という、最後まで目の離せない回でしたびっくりびっくり


私は、このドラマに登場する乙女のトキメキ乙女のトキメキ


主人公の“ノラ”が好きなのですがふんわり風船星ふんわり風船星


検事として活躍するカッコイイ姿が強調されていた14エピソードグラサングラサン


個人的には、島でゆったりと過ごしやしの木やしの木


島の人々から慕われる彼女の役柄が好きだったのでクローバークローバー


いつもとは違うテイストだな〜とも感じましたキョロキョロキョロキョロ


気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート


地球YUI{emoji:365_char3.png.地球}