アルバムの中で出会える、もう一度会いたい人✨ | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

今回の日本一時帰国日本ではビックリマークビックリマーク


「私の幼い頃と、学生時代の写真を見たい」


と、旦那ちゃんからリクエストを受けていますニヤニヤニヤニヤ


その言葉を実現するためにスタースター


今日は、クローゼットから4📚の写真アルバムを引っ張り出してきました爆笑爆笑


写真のそばには必ずルンルンルンルン


撮影場所・日付・写真のタイトルが綴られていますニコニコニコニコ




これは全て、祖父の手づくりです!!


ワープロが主流だった時代ダッシュダッシュ


祖父は思い出を綴る文章を長音記号2長音記号2


自分の部屋にこもり、熱心に作成していましたウインクウインク


私は一人っ子なのでキョロキョロキョロキョロ


両親との写真が多いと思っていたのですがうずまきうずまき


改めて見返してみるとチューリップ赤チューリップ紫


祖父と2人で撮った写真が、いちばん多いようなウインクウインク



祖父からの愛情を感じられる思い出がひらめき電球ひらめき電球


アルバムの中にはたくさん、詰まっていますラブラブラブラブ




宝石緑YUI宝石赤