自分が思う友達・親友の定義とは!? | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

“友達・親友の定義とは何か。”

 

これは、私がよく聞いている、ポッドキャスト番組のテーマに上がっていたもの。

 

私が考える“友達・親友の定義”は、『ブレない人』かなグッグッ

 

自然と、自分から『ブレない人』と付き合うように意識していますねウインク

 

私の思う『ブレない人』とは、自身の性格について理解していて、自分自身の長所・短所を認めている方のことですお願いお願い

 

自分をつくっていないというか、会話していても真実味、人間らしさを感じられて心地良いキラキラ

 

一緒にいるときも、自分をさらけ出せているから、裏表もないスター

 

相談しても否定ではなく、共感と“ちょうどいい”アドバイスを、すっと差し伸べてくれるので、友達関係も長く続いているのだと思います義理チョコ義理チョコ

 

自我を持っている、他人と比べないびっくりマーク

 

そんな『ブレない人』に、私は憧れますねおねがいおねがい

 

ぽってり苺YUIぽってり苺