久しぶりの❤️❤️ | 会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

会いたくて没办法〜每天我爱你啊~

マレーシア生活の中で体験したこと、感じたことに加えて、趣味や旅行についても綴っています✈️
内容盛り沢山の楽しいBlogにしていきますので、お時間⏰ある時に、読んでください!!

皆さん、こんにちはウインクラブラブラブラブ

 

昨日は旦那ちゃんが久しぶりの出社で、仕事の帰りにマック

を買って来てくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

子供の頃はあまりマックが好きではなかった私キョロキョロ

 

 

でも、社会人になってからは疲れた時はマック!!そして風邪を引いた時(インフルエンザでも笑い泣き)も無性にマックが食べたくなる体質になってしまいました笑い泣きあせるあせるあせる

 

私の母親も、私を身籠っているときに、よくマックが食べたくなったよ〜と言っていたので、体調が優れないときはマックを欲する遺伝のようです笑い泣き笑い泣き(多分、偶然ニヤニヤ

 

仕事も一段落してきたので、ゆっくりと家事と自分の時間を両立させようと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そしていつも思う、マレーシアのマックってチリソース入れすぎじゃない(笑)❓ありがたいけどニヤニヤニヤニヤ

最後まで読んでいただき、ありがとうございますお願い

ハンバーガーHave a lovely dayハンバーガー

 

フォローしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村