【11月23日に結婚しました。】 | 西新宿4丁目日記 (旧名:うさぎどっとじぇいぴー)

【11月23日に結婚しました。】

え~っと、いつ言おうかと非常に悩んでおりましたが諸々の都合もありまして本日のリリースとなりました。関係各位、お気を悪くなさらぬよう。。


去る11月23日、私近藤洋司は入籍いたしました。。。

近い方はご存知のことと思いますが、同じ会社におりますあのヒトでございます。


この日にどんな思い入れが・・・とよく言われますが、年内には入籍しよう、というお互いの希望がありそのことを考えたときに、一番いい日はどこかなーっと。毎年休日だし、11月(イイ)23日(夫妻)ということで語呂もなかなか良いかな、と。


色んな人に応援してもらってこの入籍があると思います。本当に感謝してます。また、入籍を知っていた社内の友人11名から届いた巨大な花は今でも部屋を占領しております。花だけじゃなく、花瓶やグラス、ミッキー&ミニー、コーヒーセット、お祝いムードで一杯です。本当にありがと、みんな。


ちなみに、挙式&披露宴は来年5月を予定しております。既に日取りは決まってますが・・。詳細は個別にご連絡しますね。


それでは、これからも変わりなくよろしゅう、たのんます。