【0歳児】パクパク食べてくれる【離乳食】 | 育休ママの雑多日誌

育休ママの雑多日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・育児・投資などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。

 

先日、帰省した話をしました!

 

 

 

旅行のときはドラッグストアや西松屋などで

売っているベビーフードを持っていきますニコニコ

 

 

もう娘は1歳目前なのでがっつり食べますが…!

 

 

ベビーフードの中で、

食いつきが良いなー立ち上がる合格

と感じたメーカーがあったのでご紹介。

 

 

それがこちらラブラブラブラブ


 

ピジョンの食育レシピシリーズひらめき電球

 

 

実際は11ヶ月なのですが、もぐもぐできるので、

12ヶ月用のを買って持っていきました虹虹

 

 

これを食べる・食べる・食べる!!!!!

 

 

いつもは少し残してしまうのに、

2袋ぺろりと平らげました驚き

 

 

特に鮭と野菜の炊き込みごはんがおすすめ音譜

 

 

私も味見してみたのですが、

他のメーカーよりも味がマイルドな作りになっていて、

食べやすさを感じました合格

 

 

 

 

これから夏休みが始まりますね〜〜〜!

 

 

イベントバナー

 

 

お買い物マラソンも始まってました・・・!!!

 

 

お子をたくさん遊ばせつつ、

自分も休みを優雅に過ごしましょうね口紅