ママの必需品!エアマックスココ♡ | 育休ママの雑多日誌

育休ママの雑多日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・育児・投資などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。

 

サンダル界で有名なNIKEのエアマックスココ!

 

とうとう買っちゃいましたよだれラブラブラブラブ

 

 

 

カラーは迷ったけど、合わせやすいホワイトに!

デニムとも合うし、他の服の邪魔をしないので、

結果…大正解だった合格

 

 

しかも履いてびっくり!!!!!!!

 

走れる・しゃがめる・脱げない・身長が盛れる!!!!

 

そしてなんと言っても疲れないのです音譜

 

一日ディズニーに行っても余裕でしたよチョキラブラブラブラブ

 

ジャンボリミッキーかわいかった♡

 

欠点は、ホワイトなので汚れが目立ちますあせる

 

ちょこちょこ時間を見つけて洗った方がいいかな!

オキシクリーンでつけおきしている方がいたので

その真似をして洗う予定ですパー

 

ただその手間を考えても買って正解でしたアップアップ

 

 

この夏はこればっか履いちゃいますね。ふふふラブラブラブラブ