シルエットがとてもかわいいお洋服 | 育休ママの雑多日誌

育休ママの雑多日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・育児・投資などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。

 

以前、伊勢丹のポップアップでときめくことが多い!

という話をしましたが、、、ラブラブラブラブ

 

 

今回も新たな出会いがあったので共有しますチョキアップアップ

 

 

  アラサーがときめくガーリーお洋服

アラサーになると私服の方向性に迷いが出てきて

 

なにを着ればいいのか………

 

と、我を振り返る方も多いんじゃないでしょうか?

 

私はもともとガーリナー服装が好きで

レッセパッセ・デビュードフィオレ・マーキュリードュオ

ウィルコレクション・ミニマムなどをよく着ていましたパー

 

 

 

 

 

いつみてもかわいい…!けど、

30代になるとアップデートの必要性を感じましたあせる

 

  心が躍ったシルエット

そんな中、インスタで見た伊勢丹新宿でPOPUPのご案内。

 

流れてくるお洋服を見て思わず呟いたひらめき電球

「シルエットがかわいい…!!!」

 

ECサイトメインで販売しているフィットモアという

ブランドのお洋服でした。ご存知ですか?ニコニコ

 

 

 

ふわっとした女の子らしいデザインが多いのですが、

柄は少なめなので30代でも余裕で着れちゃいますニコニコ

 

お腹周りを隠してくれるデザインもあるので、

出産後のママにもおすすめ!!!

 

ちなみに私はPOPUPで3着ほど購入。今もヘビロテ中チョキ

 

 

この歳になってもきゅんとする出会いがあるって素敵ドキドキ

そして伊勢丹のPOPUPはいつもセンスが良いですね!

またPOPUPあったら買いに行きます歩く