書き出すことの大切さ | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。

 

春らしい気候に迎えられて4月になりましたね!

今年も4分の1が過ぎたと思うとあっという間。

こうやって年を取っていくのでしょうか…

 

私の子供は1歳になってから保育園に入れる予定なので、

この年度末はバタバタせずに済みました。

※後回しにしているともいう…

 

ただ、育児に忙殺される毎日で、

自分の思考の整理をすることができなくなっています汗

なにがやりたいのか、なにをすべきなのか、

頭で考えても堂々巡り。目の前のことで精一杯汗

 

こういったオシャレ&片付いた部屋で

じっくり自分と向き合う時間もありません。

 

 

そんな話をしていると、友人から

思考を整理したいなら書き出すといいよ

と言われました…キラキラひらめき電球

 

たしかに!最近書くという行為をしておらず、

全て自分の脳内で考えようとしていた!と

振り返って思いましたパー

 

今ブログに書いているのもそれの一環。

書くことは思考を整理することです。

 

よし、今日はロフト行ってノートを買って、

思考を整理しようと思います合格