育児中でも唇ケアしたい方におすすめ | 育休ママの雑多日誌

育休ママの雑多日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・育児・投資などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは、うさぎです。

 

育児中、がっつり色がつく口紅は避けたいけど、

乾燥でガサガサだしなんか塗っておきたい!!!

 

そういうときにおすすめの一本虹虹

 

エテュセ リップエッセンス(ホット)

 

 

こちら過去に販売したリップの復刻版です音譜

大人気のほてリップ!私も買ってみました歩く

 

 

 

繰り出し式で乾燥した唇でもスーッと塗れる。

仕上がりはご覧の通りツヤぷる

 

・良いところ

無香料でカラーもほとんど付かないので使いやすい!

どんなシーンでもあると便利パー

 

・悪いところ

ジンジン感はディオールのマキシマイザーを

想像していたけど、ほとんど感じなかったUFO

あと繰り出し式なので残量が分からないかな!

 

・まとめ

枕元やポーチに入れておきたい一本!

私は明日から愛用バッグに忍ばせておきます合格