イケメン俳優の舞台を観に行った | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

こんにちは。うさぎです。

 

先日、好きな俳優さんの舞台を見に行きましたキラキラキラキラ

 

 

中村倫也さんとユースケ・サンタマリアさんのW主演。三軒茶屋で上演されていたOUT OF ORDERニコニコラブラブラブラブ

 

 

アイドルのライブはよく行きますが、テレビやドラマで拝見する俳優さんの舞台は初めて!中村さん主演のせいか客層は女性が9割ほどでした。人気ですねよだれ合格

 

そして観て衝撃を受けました。

 

舞台って………こんなにも台詞が多いのね………!!!!

 

さすが俳優さん。全てを丸暗記しているわけではないと思いますが、アドリブ力や生でのパフォーマンス力は圧巻目キラキラキラキラ内容自体も喜劇で脳を空っぽにして楽しめました飛び出すハート

 

初めて見れた中村倫也さんも格好良かった。私は2階席だったのでまじまじと顔を拝むことはできませんでしたが、舞台を俯瞰して観れたのはよかったですパーキラキラ

 

2階席はオペラグラス必須!



 


また興味のある作品に出会ったら申し込みたいと思います飛び出すハート

 



中村さん主演ドラマ!どれも面白いアップアップ