アラサーにも似合う大人ピンクメイク | 育休ママの美容日誌

育休ママの美容日誌

育休中会社員。不妊治療を経て第一子出産!コスメ・美容・投資・麻雀などなど好きなことやオススメ品を共有します♡

 

こんにちは。うさぎです。


今日はメイクのお話!最近はパーソナルカラーの概念なども定着しつつあり、個人それぞれが似合うメイクというのを追求しやすくなったように感じます。


例えば、私はパーソナルカラーが①イエベ春・②ブルベ夏なので比較的暖色寄りで淡い色のメイクが似合うようです。自己診断ではありますが、自分でも確実にそっちのほうが似合うと思っていますグッド!グッド!

※どんな色を使っても良いんですけどね!ちぐはぐしていないメイクが好きなので!


で、その中で特に使っている色がピンクなのですが、アラサーでピンクメイクって一歩間違えると地雷風になりがちだし、ピンクもさまざまな色味が展開されていて選ぶことが難しかったりするんですよ………真顔汗汗


そんな時に出会ったのがこちらパーUNMIXのアイリッドニュアンスダブルシリーズのピーチコーラルキャンディーキャンディー



見てもらってわかると思うのですが、色味がすっっっっごいかわいいんですよ!!!!一見、アラサーが付けるには派手すぎるかな?と思うようなピンク色ですが、淡さとラメが絶妙で変にケバくなりませんチョキ音譜音譜

スウォッチと実際の目元写真はこちらパー



ふわぁ~~~っと肌に馴染むピンク。ブラウンシャドーも合わせて使うとグラデーションになってとても良い!!!!大好きな組み合わせですよだれ飛び出すハート

--------------------------------------------------------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/