2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣ 0️⃣2️⃣ 1️⃣1️⃣ 日曜13:06 | momo ゆっくり週末ブログ

momo ゆっくり週末ブログ

週末食べたもの    Huluの視聴記録を追加

13:06  味はソウル に、来ました


フライドチキンを食べてみたい


メイン+サイドのセットと、単品でフライドチキンをオーダーしよう


テーブルの形がすごくて、こんなところに、水を置かれています

少し動いたら、テーブルに当たってしまい、コップ落ちるかと焦った〜


営業時間はこんな感じ

次々とお客さんが来ても、店内では待てるスペースが無いので、車内で待機して入店のスタイル





ビビンパと、キンパ


生卵とか温泉卵が苦手なので、卵抜きと頼んでました


私はキンパの気分





さて、お待ちかねのフライドチキンが出て来ました


メニューの写真と同じ、Wチーズを選びました


おいしそう〜、嬉しい


2人で分けるので、半分に切って出してもらい、食べやすかったです

卵抜きやら、チキンを切ってもらうとか、ワガママな客です

サクサクでおいしかった!!




メインの、ソウルラーメン

器に書いてあった‥


ビジュアルが韓国っぽい


辛さも大丈夫で、温まる〜