2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣ 0️⃣2️⃣ 1️⃣0️⃣ 土曜15:52 | momo ゆっくり週末ブログ

momo ゆっくり週末ブログ

週末食べたもの    Huluの視聴記録を追加

15:52  コーヒーが飲みたいって言うから、らんぷ に、来ました

ポット入りを2人それぞれ注文


コーヒーって癒されるというか、休んでる気分になれる飲み物だから、リラックスタイムには欠かせない


チョコレートワッフル食べるんだって‥


私はお昼しっかり食べたから、飲み物だけかな








豆の向こうに見える、チョコレートワッフルが気になる


やっぱり









頼んじゃうよね!


私も、アップルシナモンワッフル



満足♡