2️⃣0️⃣2️⃣1️⃣ 0️⃣2️⃣ 1️⃣4️⃣ | momo ゆっくり週末ブログ

momo ゆっくり週末ブログ

週末食べたもの    Huluの視聴記録を追加

7:52   フランスパンを買って、ガーリックトーストにしました
マッシュポテト作って
2個目のフランスパンは、フレンチトーストに
パンは甘く焼いてないから、甘味はメープルシロップでつけます
シナモンシュガーも後半かけると味変でおいしい
マッシュポテトは、黒胡椒とマヨネーズとバジルソースとバジルを混ぜる




14:26   コメダで水分補給
クロネージュ リッチショコラを食べに来ました
私のはソフトクリームをホイップにしてもらいました
ホイップの下は、ベリー系ソース




17:01   はなび に、来ました
ニンニクたっぷりにした、まぜそば




21:03   無印良品のキットでバレンタインデーやってみます
できあがり 作るのも楽しかった♪