ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

サムネイル
 

 

プチプラ母さんです!

 

1972年生まれの52歳、夫様・でか息子(大3)・ちび息子(大1)の4人暮らし

 息子たちを溺愛し過ぎて、何よりも息子たちファーストな激甘の母です

 

息子たちが小学生のうちは薬剤師としてパートをしながら、彼らの家庭学習に併走したり、彼らのクラブチームのサッカーをひたすら応援

 でか息子が中学に入学したときに転職、現在はとある会社で週イチで勤務中(7年目)

 その後は息子たちの高校受験・大学受験に全振りの母をやっていましたが、この春、ちび息子が大学に合格したことで(隠れ)教育ママもついに廃業しました・・・

 

そして現在は空の巣症候群・予備軍&更年期で何だかんだとモヤモヤ中ですが

それなりに明るくバタバタと行動してます

 

 


 

 

 

 

 

 でか息子(大3)、彼女ちゃんとごはんに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のでか息子(大3)は彼女ちゃんと晩ごはんへラブラブ

先週も月曜日の夜に出かけて行ったし、毎週月曜日に約束しているのかな?

 

 

 

 

 

ただ、昨日は家を出るのに出遅れてしまったんです・・・ガーン

午後、すごーく蒸し暑い中ジョグをして、シャワーを浴びた後、自室で寝落ちしてしまったんですよね
 
 
 
 
 
ワタシも、息子が何時に出かけるのかを正確に知らなかったんだけど、ちょっと遅くない?って思って、部屋を覗いて声を掛けたら
気持ちよさそうに寝ててzzz
ワタシの声に気がついた息子、目をばっと見開いて跳び起きました!
 
 
 
うさぎでか息子『やべ~~~~~~っあせるあせるあせる
 
 
 
 
『完全遅れた!』と言って慌てて出かけて行ったけど、うまく謝れたかな?
 
 
 
 
 
っていうか、母は急いで出かけて交通事故に遭わないかって、そっちの方が心配ですけどね
 
 
 
 
 
 
思い起こせば30年以上前、大学生だったワタシも当時付き合っていた彼氏に待たされた覚えがあります
待ち合わせ場所で1時間待っても現れなくて、携帯電話とかもないから自宅に電話したら、まだ寝てたっていう・・・泣き笑い
その日は2時間以上待たされました
1度だけじゃなく、何度もそんなことがあったなあ
 
 
 
 
 
でか息子も始めて女の子とお付き合いして、いろいろ経験していくんですねえ
 
 
 
 
 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

 

ちび息子(大1)関係の母友ちゃんにいただいためかぶそうめんにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めかぶそうめん

天ぷら

カレーの残り

ごはん

ヨーグルト

 

 

 

 

何でもあり!の晩ごはん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!