ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

サムネイル
 

 

プチプラ母さんです!

 

1972年生まれの52歳、夫様・でか息子(大3)・ちび息子(大1)の4人暮らし

 息子たちを溺愛し過ぎて、何よりも息子たちファーストな激甘の母です

 

息子たちが小学生のうちは薬剤師としてパートをしながら、彼らの家庭学習に併走したり、彼らのクラブチームのサッカーをひたすら応援

 でか息子が中学に入学したときに転職、現在はとある会社で週イチで勤務中(7年目)

 その後は息子たちの高校受験・大学受験に全振りの母をやっていましたが、この春、ちび息子が大学に合格したことで(隠れ)教育ママもついに廃業しました・・・

 

そして現在は空の巣症候群・予備軍&更年期で何だかんだとモヤモヤ中ですが

それなりに明るくバタバタと行動してます

 

 


 

 

 

 

 

 ​ちび息子(大1)とスーパー銭湯でお泊まりしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後からちび息子とスーパー銭湯に来ています

大学合格が決まり、気胸のオペが終わったタイミングで来たところです

 

 

 

 

   

 

昨日と今朝で3回お風呂も楽しみましたウインク

特に夜の時間の露天風呂が素敵なんですよー

画像はお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりスペースでは息子と2人で並んでリクライニングチェアーに座っていましたけど

ひたすら漫画タイムを楽しみました

会話は業務連絡のみチュー

 

 

 

 

 

ワタシは『先生の白い嘘』と『シジュウガラ』を全部読み切って、バリバリ目が疲れてます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カプセルホテルタイプの宿泊スペースがあり、1度止まってみたいと思っていたんですよ

画像はお借りしてます

各スペースが低めの壁で仕切られてて、完全個室ではないんですよね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ワタシは息子より先に1時30分くらいに寝たんですけど、他の方がいびき全開で笑い泣き

初めて耳栓使いましたー

寝付くのに30分はかかったかも

3600円の宿泊料なので仕方ないですね

 

 

 

 

晩ごはんはスーパー銭湯内のお食事処でナイフとフォーク

 

 

 

 

ワタシはヤムニョムチキンのビビンバ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび息子は激辛のドラゴンラーメンとごはん

まだ足りなくておうどんも食べてました

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシはハイボールも♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日は午後仕事もあり、家に帰ると一気に通常営業ですけど
プチ旅行気分で気分転換になりました!
ただダラダラしていたってだけですが笑い泣き
 
 
 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!