おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

**************************************

 

・1972年生まれの52歳

 

・夫様・でか息子(大3)・ちび息子(大1)の4人暮らし

 

・息子たちを溺愛し過ぎて、何よりも息子たちファーストな激甘の母です

 

・息子たちが小学生のうちは薬剤師としてパートをしながら、彼らの家庭学習に併走したり、クラブチームのサッカーをひたすら応援

 

・でか息子が中学に入学したときに転職、現在はとある会社で週イチで勤務中(7年目)

 

・その後は息子たちの高校受験・大学受験に全振りの母をやっていましたが、この春、ちび息子が大学に合格したことで(隠れ)教育ママもついに廃業しました

 

・そして現在、自分の生きる道を見失いかけているようで、何だかんだとモヤモヤ中です笑い泣き

 

**************************************

 

 

 

 

 

 たまには夕焼けもいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月くらいから始めた週2日のウォーキング。

ハードルは少し低め設定で、1回につき5000歩程度、週に10000歩が目標です。

 

 

 

 

 

昨日は朝にウォーキングするつもりが何となく段取りが悪くて出かけ損なってしまいした。

 

 

 

 

 

パスして翌日以降の回すという選択肢もあったのだけど

天気予報だと週末にかけてどんどん雨降りになりやすいらしく

『ここで行っておかないと今週は目標未遂になっちゃう!』と、ワタシには珍しく夕方にウオーキングしてみました。

よくも悪くも、自分の計画に関して完璧主義なところがあります泣き笑い

 

 

 

 

 

夕方19時より少し前

お昼間よりは気温も下がり風も心地よく吹いてなかなかいい感じで歩けましたニコニコ

 

 

 

 

 

家に戻ってくるころには何とも美しい夕焼け♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなる時間にはほとんど家から出ませんけど、たまには夕焼けもいいなあって照れ

 

 

 

 

 

実家のお風呂場のカビ取りのことは思い出してしまったにせよ(笑)

日頃よく感じてるモヤモヤも何だかふわっとどこか飛んでいっちゃった!

 

 

 

 

 

ウォーキングの後はきれいな夕焼けを見たせいで心地よい疲労感。

アラフィフの体にもココロにもいいリフレッシュになったかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

半端な乾麺のお蕎麦と素麺を消費しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦&素麺

天ぷら(シシャモ・ナス・玉ネギ・ピーマン)

肉味噌入り卵焼き

ヨーグルト

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!