おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

**************************************

 

・1972年生まれの52歳

 

・夫様・でか息子(大3)・ちび息子(大1)の4人暮らし

 

・息子たちを溺愛し過ぎて、何よりも息子たちファーストな激甘の母です

 

・息子たちが小学生のうちは薬剤師としてパートをしながら、彼らの家庭学習に併走したり、クラブチームのサッカーをひたすら応援

 

・でか息子が中学に入学したときに転職、現在はとある会社で週イチで勤務中(7年目)

 

・その後は息子たちの高校受験・大学受験に全振りの母をやっていましたが、この春、ちび息子が大学に合格したことで(隠れ)教育ママもついに廃業しました

 

・そして現在、自分の生きる道を見失いかけているようで、何だかんだとモヤモヤ中です笑い泣き

 

**************************************

 

 

 

 

 

 

 昨日はでか息子(大3)のレースを応援してきました!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後はでか息子の大会を観に行ってきました指差し
大きな大会で平日の金曜日からの3日開催です。
 
 
 
 
 
大学でも競技を続け、年に何度かはレースに出ていますが
この大会が今のところ1番大きな大会。
でか息子、前の晩は興奮でなかなか寝付けなかったようです。
武者震いって感じなのかな?
まあ、その分、朝はのんびり起きてきましたけどね(苦笑)。
 
 
 
 
 
会場となっている競技場はワタシは初めて。
それはそれは素晴らしい競技場で、到着したときは胸が高まりました爆  笑
こんなところで息子が走るなんてキラキラって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己ベストを狙っていたと思うんだけど
それは叶わず、結果としてはイマイチな走りになってしまったようです。
 
 
 
 
 
観戦した夫様とワタシは、素晴らしい競技場でパフォーマンスする息子の姿が見れただけで大満足!
20歳の息子ですけど、今もこうやって息子を応援できることが嬉しく、そして有難く。
部活のみなさんと楽しそうにしている姿を見れただけでも行く価値があります。
 
 
 
 
 
この大会はあくまで個人の記録狙いでしたが、次の大きな大会はそうもいきません。
チームに貢献できる走りをしなくちゃならず。
まずは大会まで怪我無く練習できて、ちゃんと選手として選ばれないと駄目ですけどね。
 
 
 
 
 
 
まだまだ息子を応援し続けます!
 
 
 
 
 
 
 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

帰宅が遅くなったんですけど、お酒も飲みたいので、帰り道に食べずに帰りました。

21時くらいに帰宅してお風呂を済ませ、簡単なものを用意して、夫と2人で飲み会チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍餃子

西京漬け(お惣菜)

冷凍唐揚げ

ナスのお浸し

和風パスタ(柚子胡椒テイスト)

ごはん

 

 

 

 

でか息子はお仲間の方と回転寿司を食べてきたそうです。

 

 

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!