おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

**************************************

 

・1972年生まれの52歳

 

・夫様・でか息子(大3)・ちび息子(大1)の4人暮らし

 

・息子たちを溺愛し過ぎて、何よりも息子たちファーストな激甘の母です

 

・息子たちが小学生のうちは薬剤師としてパートをしながら、彼らの家庭学習に併走したり、クラブチームのサッカーをひたすら応援

 

・でか息子が中学に入学したときに転職、現在はとある会社で週イチで勤務中(7年目)

 

・その後は息子たちの高校受験・大学受験に全振りの母をやっていましたが、この春、ちび息子が大学に合格したことで(隠れ)教育ママもついに廃業しました

 

・そして現在、自分の生きる道を見失いかけているようで、何だかんだとモヤモヤ中です笑い泣き

 

**************************************

 

 

 

 

 

 

 昨日は母の日でしたね!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母の日だったので、近くに住む義母のところへ鉢植えのお花を届けに行ってきました。

 

 

 

 

 

数年前に母の日のプレゼントはお花にすると決めてからは母の日が怖くありませんチュー

お花だけでは淋しいので、いつも缶のチューハイとかノンアルとかも添えています。

 

 

 

 

 

かく言うワタシも母親なんですが

母の日だからと言って、特に何かを期待しているわけではありません。

息子たち、本当に忙しそうにしていて、自分のことで精一杯。

ワタシが義母のところにプレゼントを持って行くと聞いて、昨日が母の日だと気づいたようです。

 

 

 

 

 

 

何かプレゼントをしないとマズい!って思ったみたいで、ちび息子(大1)がシャトレーゼでケーキを買ってくれました照れ

ワタシも一緒に行って好きなケーキを選びましたよー。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
普段ワタシはケーキを食べることって滅多にないけど、久しぶりに食べると美味しいわ~♡
ちび息子くん、本当にありがとう!
 
 
 
 
 
もし毎年母の日プレゼントをくれるならケーキに決めてもらってもいいかもって思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
昨日は珍しくでか息子(大3)もちび息子も、基本、うちにいたんですよね。
ここ最近は何だか息子たちの予定が目一杯で、一緒に暮らしていてもなかなか顔をゆっくり眺めることができなかったんだけど
昨日はしっかり顔を眺めることができました。
テレビの前で昼寝していたでか息子の隣で、ワタシも添い寝しちゃったわ(苦笑)。
『キモっ。』って言われたけど。
 
 
 
 
 
あの子たちを授かったこと、元気にやってくれていることが本当に嬉しいし
毎日そういう気持ちになるっていうことは、毎日息子たちからプレゼントをもらっているようなものですね。
 
 
 
 
 
 
 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

夫様がカレーを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫様のカレー

和風パスタ

軟骨唐揚げ

大根ツナサラダ

ナスの揚げびたし

 

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!