おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 ちび息子(高3)が『東大に受かりそう。』と言うので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび息子の退院後翌日にあたる昨日のハナシです指差し

 

 

 

 

『退院したら、絶対一緒にスーパー銭湯に行こうね!』と約束していたのですけど、胸腔内に管を入れていた傷口の感染予防のため、1週間は入浴禁止だと言われていて汗

 

 

 

プランBとして、ちび息子と母で快活CLUBに初挑戦してきました!

有名な漫画喫茶ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは結婚前に2回ほど、夫様に小さな漫喫に連れてもらったことがある程度、ちび息子も同様に夫様と別の漫喫に1回行ったことがあるだけ。

 

 

 

ワタシ&ちび息子では漫喫のお作法が全然わからないので、朝から店舗に電話して準備万端で出発!

 

 

 

料金体系はこんな感じ。

ワタシたちは3時間狙い。

 

 

 

 

 

 

 

アプリ会員になると入会金が無料になるので、おうちで仮登録してからお店に出かけました。

 

 

 

 

嬉しいフリードリンク&フリーソフトクリーム爆  笑

体がガチガチなちび息子のために、マッサージチェアのブースも20分ほど使用しました。

無料だと思ってたけどしっかり料金増しになってました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、めちゃ快適な快活CLUB。

定期的に利用したいウインク

 

 

 

 

 

母が読んだのはコチラ。

 

 

 

 

 

ドラゴン桜チョキ

 

 

 

 

ちび息子が先月あたりからアプリで読んでいて

 

 

ねずみちび息子『あれ読んでると、東大受かるんじゃね?って気分になってくるんだよね。』

 

 

と。

少し前、テレビドラマでもやってて人気でしたよね。

ワタシも是非とも読んでみたいーーーー!と思っていたのでした。

 

 

 

 

途中マッサージシートでまどろんだりしていたので、まだ5巻までしか読めていないんですけど

 

 

・・・確かにそんな気がしてきたわ凝視凝視凝視

 

 

と単純なワタシです。

もっと前に読んでればよかったかも・・・なんて泣き笑い

 

 

 

 

漫画を読みつつ、バーチャルでもう1回教育系母に戻ってもいいかなって気持ちです。

息子たちと一緒に勉強してきた長い月日、大変だったけど、やっぱり楽しく面白かったなあと思い出しました。

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは何かとイレギュラーで、でか息子(大2)にお好み焼きを作っただけでした。

しかも写真撮り忘れ泣き笑い
 

 

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!