おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 新しいコタツと新しいスマホのハナシ。

 

 

  

 

 

 

 

 

2月に床暖が壊れて、今月はワタシのスマホが壊れました。

どちらも突然。

 

 

 

 

床暖を修理するとなると、もはや修理の域を超えて大掛かりな家のリフォームレベルの工事になってしまうので一旦修理しないことに決めました。

床の上に床暖を設置するという案もなくはないですけどしばらく保留。

 

 

 

 

スマホは元々すごーく安価な機種を使っていたのです。

動作は遅いし不具合も多発していたので、即買い替え。

 

 

 

 

昔からずっとワタシの好きな色は緑。

だから、この2つのトラブルも緑色で解決することにしました。

 

 

 

 

床暖の代わりにこたつ導入。

すぐに温まるし、お布団もカーペットもふかふかで気持ちいい♡

シーズンも終盤ですけどお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホは AQUOS sense8 にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも緑色。

モスグリーンとペールグリーン。

うん、いい色だなあ。

好き。

 

 

 

 

 

最近、何かと失敗続きのワタシです。

 

 

 

 

床暖やスマホの故障は直接的にはワタシが失敗したわけではないですが、ワタシがリカバリー対応しなくてはならないという側面があるので、どうしても自分自身の失敗に感じてしまっています悲しい

現在、ちび息子(高3)が予想以上に長引いた入院生活中だしね泣くうさぎ

しかも、昨日はまたちび息子の大学入学の手続きでトラブルが発覚して。

対応している途中でワタシが痛恨のミスえーん

 

 

 

 

そんな中で気持ちはかなりダウン中なのですが、さきほど、ワタシのバイブル本を久しぶりに開いてみました。

うーん・・・って思って、ワタシ自身に改めなければならないことがありました。

またブログに書きますね。

 

 

 

 

 

大好きな緑色のアイテムが新しくプチプラ家にやってきたんだから、まずは気持ちをスッキリ切り替えないと!と思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

昨日も夫様と2人。

 

 

 

 

 

 

 

チキンナゲット

台湾風焼きそば

厚揚げチーズ

キャベツなどの浅漬け

ごはん

お味噌汁

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!