おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

本日のブログは、何となくやっている合格後にやったことシリーズです。

 

 

 

 

 

 ちび息子(高3)、塾へ報告に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日のことです指差し

 

 

 

 

2月13日に推薦の合格発表があり、その後10日もたってしまいましたが、ちび息子、⑤塾に合格の報告へ出かけました

先に電話で報告してありましたが、塾にて作業することがあり。

 

 

 

 

息子の塾は現役生対象の塾なので、長くても3年しか生徒さんは通わないわけで、ひたすら入塾を宣伝しなくてはなりません。

その入塾を宣伝するためのチラシ広告や塾のホームページ掲載の協力です。

 

 

 

 

みなさんもご存知だと思うけど、顔写真付きで○○大学合格・◎◎くん(△△高校卒業)みたいなの、ありますよね。

息子塾はさらに本人の感想・コメントも載せるのですけど、それ。

写真撮影と作文を書いてきたらしい。

 

 

 

 

実は、ちび息子自身はそういうの好まないタイプなのですけど、でか息子(大2)が同じように志望大に合格したとき、新聞の折り込みチラシやホームページに息子の顔写真が掲載されて、ワタシや夫様だけでなく、近くに住む義父母がものすごーーーーく喜んで。

今回、ちび息子も協力の要請を引き受けたわけです。

ワタシも掲載されるのを楽しみしてますけどウインク

 

 

 

 

 

今週月曜日のW大合格は電話にて報告しただけで、これがちび息子、最後の通塾になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その日、来年度からチューターとしてバイトに来てくれない?と言われたらしいです。

ややコミュ力が低めなちび息子なんですけど、塾でバイトするとなると、生徒さんや保護者さんと話す機会もたくさんあるだろうし、母は彼のコミュ力アップのトレーニングにはすごくいいんじゃないかと思いました。

とりあえず、YESとは返事していないようですけど。

やればいいのにな~。

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚ニラ玉春雨

サバ味噌缶

赤カブの甘酢漬け

ごはん

お味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお買い物はポイントタウンを経由するとちょこっとだけお得ですニコニコ

よかったら登録してみてください!