ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 駿台のプレ共テ模試の結果が出ましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、ちび息子(高3)の駿台のプレ共テ模試の成績を見せてもらいました。

見せてもらった・・・というか、たまたま居合わせたので。

 

 

 

 

おそらく、居合わせなかったら見せてくれなかったと思います。

 

 

 

 

どれどれ?と息子のスマホの画面を覗き下へとスクロールしていくと、母の気持ちは一気に曇り空。

高3になってから、一度も見たことのないB判定。

 

 

 

え・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

顔に出さないようにするのが精一杯。

 

 

 

 

ずっと続けて受験してきた河合塾の模試では、秋以降、嘘みたいにどんどんと成績が上がり続けてきたのですけれど、最後の最後にこの成績で着地するとは。

もちろん、いいときばかりが続くわけないと思ってはいたんですよ、でも、それが現実となると、さすがに精神的にダメージを受けてしまいました。

B判定ですが、志望者80人中の2位だったことが、唯一の救いです。

 

 

 

 

 

昨日の昼間に塾でやった実戦形式の塾の共テ問題も、ちび息子、出来はよろしくなく(こういうのは見せてくれない)、○ンチと言っていました。

そこへ来て、夜の駿台模試の成績を見たわけで、不出来のダブルパンチ。

 

 

 

 

 

作業時間がかかるのんびりマイペースのちび息子も、さすがに焦ってしまったようで、その後の勉強の取りかかりのペースが速くなっていました。

 

 

 

 

共通テストまであと2週間というタイミングで、一気に背筋が寒くなりました。

 

 

 

 

こういう気持ちにならないまま受験を終えたかったけど、そういうわけにはいきませんね。

不安を通り越し、怖いですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚・厚揚げの味噌炒め

茹でモヤシ

ワカメなどサラダ

ごはん

お味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン