おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 先週土曜日、でか息子(大2)が5000m走りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

少し時間が経ってしまいましたが、先週土曜日のハナシです指差し

ワタシが土日1泊2日でピアノ発表会旅行をしていた一方、でか息子もまた県外へ遠征して記録会へ出場しておりました。

息子の場合は土曜日のレースだったので、金曜日に移動し現地で前泊。

 

 

 

 

 

 

 

直近の5000mのレースでついに14分台の記録が出て大喜びしていたところなんですけど

 

 

 

 

 

 

またまた自己ベスト更新キラキラキラキラキラキラ

今度は14分40秒台!!!

 

 

 

ワタシは土曜日の夜、夫様からのLINEで知りました。

その時間帯は、発表会の会場から移動して、みんなで串カツ田中で騒いでましたけど泣き笑い

 

 

 


せっかく息子が競技を続けてくれているので、本当なら夫様もワタシも息子の走る姿は欠かすことなく全部競技場で応援して観たいのですよね。

でも、ちび息子(高3)の受験勉強のお世話もあったりしてなかなか行けてなく。

しかも、よくよく考えてみると

 

 

 

親が競技場に応援に来ていないときに限っていい記録が出るっていう傾向が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観に行かない方がいいんじゃね?って気持ちにも。

う~ん。

 

 

 

 

先月なんか、張り切って夫様と応援に行ったらすでにレースが終わってました。

息子たちが楽しそうにダウン(レース後にジョグするのです)している様子だけ観て帰ってきたっていう。

 

 

 

 

何だかんだありますけど、でか息子くん、本当におめでとう爆  笑爆  笑爆  笑

この競技は、ほんと、自分の頑張りだけしかないですからね。

頑張っても記録が出ないことだった多々あるし、むしろ、そういうことの方が多い。

 

 

 

 

 

でか息子、月末にはついにトラック10000mのレースに出る予定だそう。

駅伝を走るなら10000mの記録を持っていないと。

いい記録が出ると、ハイテンションでやり過ぎて怪我をしやすいとも聞きます。

まずは怪我なく走れるようにと願っています。

 

 

 

 

勉強より陸上の応援の方が断然楽しいなあ。

 

 

 

 

 

 昨日の晩ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ缶トマトパスタ

挽肉とお豆腐の団子

茹でキャベツ・人参・ブロッコリー(レンチン)

ごはん

ヨーグルト

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン