おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

思いがけない梅雨明け宣言、いや~、ほんと暑いですねアセアセ

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

でか息子(大1)の怪我、ちび息子(高2)の期末テスト・・・などなど、ワタシ、ほぼほぼ専業主婦なんですが結構忙しいです。

月曜日はPTA、昨日の火曜日はギターサークル、今日は午後仕事に出かけます。

 

 

 

 

 

 

 

そういうときに限って更に面倒くさいことってわいてくるもので、昨日はちび息子の通学用に自転車がパンク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

夫様もめちゃ忙しくしているので修理も頼めなくて、今朝、朝イチで近くの自転車屋さんまでワタシが持って行って。

だいたい1キロくらいしか離れてないけど、この暑さの中自転車を引いていくのは疲れました汗

テスト中の超睡眠不足の息子に行かせるのはかわいそうだもんなあ。

 

 

 

 

 

 

毎日自分の手帳に1日の To Do List を書き込む几帳面派のワタシ(後天的な性格ですけどね)、ここ数日のバタつきで何も書き込むことができていなくてストレスを感じていまして。

自転車屋さんに寄ったついでに、思い切って、スーパーのフードコートでプチリセット。

イオンの30円コーラを購入して、手帳の事務作業してきましたよ~爆  笑

何だかすっきり~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにダイソーで衝動買い炸裂てへぺろ

ピアス、可愛すぎるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、さ~、今から頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏胸の塩ダレソテー

キュウリ・長芋などのコロコロサラダ

ごはん

お味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン