おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!
 
 
学校が始まり、塾も始まったちび息子(中3)
ようやく金曜日だ!
 
 
6月にはいって昨日で4日。
ようやくワタシ、重い腰をあげて
今月の学校と塾の予定をカレンダーに書き込みました。
 
 
休校中
学校・塾の課題や過去問やら復習やらをやりつつ
できるだけ、いやいや、やれるだけ先取りしておこう!!!
って勉強に取り組んできたんですが
記入し終えたカレンダーを見ると
 
 
げっ!
(=゚ω゚)ノ
こんだけしか先取りできてない?!
 
 
って感じなんですよね(涙)。
 
 
特に塾!!!
1学期は定期テストも1回しかないので
テスト対策の枠がまるでないから
もう、ガンガンぶっ飛ばしで講義が進むみたいなんです。
 
 
テストが終わればすぐに夏期講習の詰込みでしょ?
苦しいよ~ショボーン
部活も始まるし(しかも夏時間だから18時まで)

余裕をもって1学期に臨むつもりだったけれど

余裕なんかない~~~~えーん
 
 
で。
とりあえず現状把握と戦略作成のため
塾のスケジュールとか進捗状況とかを書き出してみました。
嘆いていても始まらないですもんね。
 
 
 
 
 
 
わ~、たまには褒めるのね(苦笑)。
 
 
 
 
 
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 
 
 
 
昨日の晩ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
鮭の味噌マヨチーズ焼き
ミニトマト
豚・大根などの炒め煮・ゆで卵
ごはん
お味噌汁
 
 
 
 

お時間があればポチっとお願い致します♡


男兄弟ランキング

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン