おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。
 
 
何だかんだとバタっとした朝で少し遅めの更新になりました☆
 
 
昨日の日曜日、
でか息子(高1)が某K塾の記述式模試に出かけていたので
そのことをブログに書くつもりでしたが、
今朝はワタシのことを。
 
 
何やっても駄目なときって、時々ありますよねえあせる
 
 
昨日のワタシは、ほんと、駄目でした。
 
 
勉強用のスタンド(灯り)を机から落下させて蛍光灯を割り、
食器棚から土鍋を落下させてやっぱり割る、っていう有様・・・。
 
 
何か心の中がどんよりして集中力がないというより、
どちらかっていうと
次、次って作業を急ぎ過ぎてやらかした感じ。
さすがに自己嫌悪に陥りましたショボーン
 
 
でも!
『土鍋が頭に落ちてこなかったからよかったじゃん!』って
そう言ってくれたちび息子(中2)や、
『新しいの、買ってくるよ。』って
ただただ穏やかに接してくれた夫様に救われた~。
本当に有難かったです。
 
 
あ~、もっと気を付けなくちゃ、ね。
 
 
今日はゆとりをもって行動したいと思います!
 
 
 
 
 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

そんなこんなで新しい土鍋です。

 

 

 

 

 

 

永谷園の煮込みラーメン

厚揚げチーズ焼き

キムチ

ごはん

 

 

 

 
 

もしお時間があれば、どうぞ1ポチをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

増やして食べるR-1生活をやっています☆

 

 

 

 

 

ほんとのほんとに美味しい♡

 

 

 

 

ポイントタウン、やっています。

もしこれから始める方がいらっしゃれば、こちらからもどうぞ。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン