おはようございます!

昨日はたくさんの方がブログに来てくださって本当にありがとうございました。

あたたかなコメントも本当にありがとうございました。

 

 

更新はボチボチになりそうですが、

ブログというところに1つ自分の場所があるっていうのがやっぱりワタシにとって都合がよく。

全然そんなつもりはないのだけど、

普段、言いたいことが言えていないんでしょうかね(苦笑)。

 

 

さて。

昨日は近くの神社で、夕暮れ時からライトアップのイベントがありました。

幻想的で素敵だった~♡

 

 

 

 

 

 

中学生になって、陸上を始めたちび息子(中2)、

はじめこそ、珍しくやる気になって頑張っていたのですが、

今では

『オレ、走るの嫌いだし。』

『何が楽しいわけ?エラいだけだろ?』

ってな始末 ;つД`)

 

 

陸上に精を出し続けているでか息子(高1)が何だかんだと粘り強い心の持ち主に成長していることもあって、

(そりゃ、長い距離を全力疾走するなんて、身体能力だけでなく精神力が必要だわね)

夫様も私も、ちび息子に同じようなことを期待していたのですが、

なかなか思い通りにはいかなく。

 

 

勉強面でかなり口出しをしている以上、

部活なりスポーツなりに口出しもしづらいので

成り行き任せに近いスタンスでみています。

 

 

でもね、

そんなちび息子だけど、多分、

のんびりペースでおしゃべりしながら走るのは好きだと思うんです。

昨日も夕方18時過ぎ、ライトアップされた神社まで、

夫様とワタシに付き合って、一緒に走ってくれました。

 

 

記録に挑戦するとか、そういう競技もいいけど、

ちび息子にはのんびり気楽な走りの方が

心にも体にもいいのかな、って思うようになりました。

 

 

(*´ω`*)

何より息子と一緒に走れる幸せ♡

 

 

ちび息子はちょっと性格的に難しいところもあるし、

彼なりにマイペースにあれこれ積み重ねていってほしいなあと思っています。

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。**:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

 

 

昨日の晩ごはん。

実はでか息子と大バトルになって、食べ始めたのが21時を越えた(涙)。

 

 

 

 

 

豚とキャベツのシンプル鍋(〆はラーメン投入)

鶏皮唐揚げ

ごはん

 

 

 

 

 

 

 

もしお時間があれば、どうぞ1ポチをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり使える仕切りプレートです☆

 

 

 

 

 

 

ほんとのほんとに美味しい♡

 

 

 

 

ポイントタウンの会員になってみました☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン