おはようございます!そして、ご訪問ありがとうございます!

 

 

プチプラ母さんを名乗っているだけに、ワタクシ母さん、かなりの節約系です。

食料品や日用品以外のものは大抵じっくりと考えてから買うことが多いのですが、

先週、珍しく衝動買いをしまして。

 

不要の本を売りに行った BOOK OFF の2階の衣料コーナーで見つけた1280円のプチプラジャージ(上着)。

写真ではわかりにくいかもしれないけど、

PUMAのもので、もう買わずにはいられなかった(苦笑)。

 

 

 

 

ヾ(@^▽^@)ノ

お買い得~っ。

 

 

 

完全ジャージ男子の息子たちの前で着て見せたら、

予想通り

「おっ!母さん、なかなかいいじゃん!」

ってさ。

 

 

でしょ!でしょ!

≧(´▽`)≦

 

 

 

 

この1280円の衝動買いジャージ、

実は、昨日のマラソン大会に着るつもりで買ったのでした。

 

昨年の11月くらいから患っていた亜急性甲状腺炎で現在通院中なのだけど、

ちょうど10日くらい前に受診したとき、ようやく運動の許可が下りました。

体重も一応45kgくらいになったしね。

(身長164cmなので、まだまだ痩せてるけど。このままの状態をキープしたいと思っちゃうのがイカン!わね。)

 

それまで、出場するのはほとんど諦めていたけれど、

何とか走れるんやないかな、と、10日間、ほとんど毎日、軽くランニングを続けて、

昨日のマラソン大会(7km)に出ることができました!!!

 

一緒にエントリーしていたお友達と、終始おしゃべりしっぱなしの楽しいラン、

ほんと、走れてよかった~っ!!!

 

 

 

達成感。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。たっぷり

1280円ジャージも似合うでしょ♡(自己満、笑)

 

 

 

 

運動の許可が下りるまでは、

どうしても走りたくてたまらず、ランニングをしている方を羨ましく思ったりしていてね。

昨日は走れる幸せ、走れる健康を再確認しました。

 

また息子たちと楽しく走ることができることも、母さんにとって、これまた喜びで~す!

・・・っていうか、

走りたくないちび息子(小6)にはあまり歓迎されてないか(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

 

 

ラーメン鍋、魚ニソのジャーキー(巷でうわさのやつ)。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

までお読みいただき、ありがとうございました。

 

そして、たくさんのご訪問、たくさんのいいね!を、本当にありがとうございます!感謝感激です。

 

 

 

 

もしお時間があれば、どうぞ1ポチをよろしくお願い致します。

 

 

 

 


アラフィフのワタクシ母さんたちにぴったりの素敵さです☆

そしてお安い~!

 

 

 

インフルエンザや風邪対策に、プチプラ家ではマストアイテムです☆

ちょっと高いけど(汗)。

 

 

 

ポイントタウンの会員になってみました☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン