明けましておめでとうございます!そして、ご訪問ありがとうございます!

 

 

新しい年が始まりました!

が。

ワタクシ母さんは、お正月といえど、ほんとのほんと通常営業、朝4時30分起床ですグラサン

昨日の夜も22時には就寝。

年末年始に関係なく、こういう生活スタイルを貫くあたり、我ながら何とも自分らしいというか・・・(苦笑)。

 

 

 

さて。

昨日の大晦日、母さん、愛用の手帳を新しいものに引き継ぎました。

これで新年もど~んと来い!って感じです。

 

 

 

 

息子たちは、午前のうちにミッションを必死で消し込みました。

でか息子(中2)は学校の課題をすべて終了。

ちび息子(小6)もZ会1月号を先取りで進めています。

年内のミッションクリアはかなりの達成感!!!

 

 

 

午後からは毎年恒例の家族麻雀。

これがむちゃんこ楽しいのよね~。

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、これも毎年恒例のお蕎麦(とお豆腐のステーキ)。

夫様の大好物なんだけど、年に1度に決めてます。

その名も、レジェンド・オブ・蕎麦。

伝説はできるものじゃない、作るものだ!

っていうことにしてます(笑)。

 

 

 

鶏肉とキノコのおつゆにたっぷりの大根おろしとネギ。

旨~でしたっ♡♡♡

 

 

 

こうして毎年同じように大晦日を過ごせることが何より有難いです。

どこかに旅行に出かけるとか、すっごいご馳走を食べるとか、特別贅沢なことはまるでないのだけれどね。

 

1年の最後の大晦日に、家族でゴソゴソと楽しく過ごせたように、

プチプラ家のこの1年はあれやこれや楽しいこと・うれしいことがいっぱいだったな~、と、

昨日の夜は何ともいい気分で床に就きました。

 

 

o(〃^▽^〃)o

母さんは本当の幸せ者やね。

 

 

 

 

 

そして。

この拙いブログにみなさんが立ち寄ってくださったことも、

ワタクシ母さんにとって、本当にうれしく幸せなことだと思っています。

 

何となく始めたブログが、今ではすっかり生活の一部。

自分のことを書く以上に、

みなさんのいろいろな毎日やお気持ちや美味しいものの話に触れ、共感したりヒントを得たり。

特にこ~んな早朝に楽しい時間を過ごしています(笑)。

本当にありがとうございました!

どうぞよいお正月をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

までお読みいただき、ありがとうございました。

 

そして、たくさんのご訪問、たくさんのいいね!を、本当にありがとうございます!感謝感激です。

 

 

 

 

もしお時間があれば、どうぞ1ポチをよろしくお願い致します。

 

 

 

 


アラフィフのワタクシ母さんたちにぴったりの素敵さです☆

そしてお安い~!

 

 

 

インフルエンザや風邪対策に、プチプラ家ではマストアイテムです☆

ちょっと高いけど(汗)。

 

 

 

ポイントタウンの会員になってみました☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン