おはようございます!そして、ご訪問ありがとうございます!

 

 

ちょっと前の天気予報とは違い、どうやらコチラでは土曜日まで雨の降らないお天気が続く様子です。

日曜日に雨になりそう・・・ショボーン

 

 

実はね、その日曜日、ちび息子(小6)のサッカーで、ちょっとしたお楽しみがありまして。

何とかお天気がもってほしいんです~!

 

 

ちび息子、某クラブチームの2軍メンバーなのですが、その2軍チーム、とあるカップ戦にエントリーしておりまして、日曜日がその試合。

参加するチームの多くは、そこそこ有名なクラブチームの2ndチームなんです(あんまり強くないチームもエントリーしているみたいですが)。

 

そして。

勝ち進むと、Jのチームが試合をするめちゃんこ立派なスタジアムで試合ができるらしいっ!

 

 

 

ヾ(@^▽^@)ノ

しかも、試合開始前、Jの選手みたく、1列でピッチ入りするんだって。

 

 

 

世の中、これだけ多くの子供たちがサッカーをしているので、我が家のちび息子だけに限らず、2軍チームのメンバーとして登録して活動する選手もいくらでもいるんですよね。

 

大きな舞台にはなかなか立てないけれど、彼らは彼らなりのステージでしっかりサッカーをしている。

 

そういう2ndチームのための大会があることが、何だかありがたく、何だかうれしく感じるのよね~。

 

 

 

母さんは大きな目標は立てない主義なので、今回は、立派なスタジアムでプレイするちび息子の姿が見れたら最高やな~なんて、ちょっとだけ夢を見てるところ。

もちろん、まさかまさかのこともあり得ます。

 

 

 

(^O^)

あのスタジアムで、こんな笑顔が見れたらいいな~☆

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

 

豚とエノキのポン酢炒め、卵やワカメなどの辛子マヨ和え。

ごはんにお味噌汁、ヨーグルト。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

そして、たくさんのご訪問、たくさんのいいね!を、本当にありがとうございます!感謝感激です。

 

 

 

もしお時間があれば、どうぞ1ポチをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

節約晩ごはんも、黒マットなプレートに盛り付けるだけで、ちょぴりいい感じ~(^∇^)

 

 

 

我が家の定番です♪

 

 

 

ポイントタウンの会員になってみました☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン