おはようございます!そして、ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

昨日はでか息子(中1)の駅伝があって。

 

ちび息子(小5)のサッカーも、部活の試合とクラブチームのトレーニングの2本立てだったのだけど、義父母にお願いして、張り切って夫様と応援してきました~!

 

 

 

コースはお隣の市の立派なスタジアムの周りとスタジアム内。お天気も最高~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の成長はややスローペースのでか息子、顧問の先生や陸上に詳しい保護者の方がおっしゃるには、彼は体格の割りに歩幅の大きい走りをしているそう。

 

ランナーとしては、もう少し修正するといいみたいなんだけど、・・・素人の母さん的には、

 

 

その走りが好きなのよね。

(^∇^)

ウサギがぴょんぴょん跳ねるみたいな、ね。

 

 

 

襷をつないだ5人のレースは、ほんと、さわやか100パーセントで、見ていた母さんも、彼らのパワーを分けてもらえた気がします。スポーツって、ほんと、いいな~。

 

母さんも中学生に負けず、ビシっとしなくちゃね☆☆☆

 

 

 

 

 

あなたの「逸話」ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

逸話というか、息子たちの小さい頃の「伝説」ならいっぱあります~!!!またブログで書けたらいいな~。

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

 

カレー鍋、竹輪とインゲンの天ぷら。〆はうどんとお雑炊でした。

 

 

 

 

 

今日の日曜日はちび息子のリーグ戦へ出かける母さん。

 

気温が高いのはめっちゃウェルカムだけど、良過ぎるお天気。紫外線対策もしなくっちゃ~っ☆

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

そして、たくさんのご訪問、たくさんのいいね!を、本当にありがとうございます!感謝感激です。

 

 

 

もしお時間があれば、どうぞ1ポチをよろしくお願い致します。


育児・男兄弟 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

今年の冬はコレで免疫力アップのつもりです♪

※こちらのブログに書いていますhttp://ameblo.jp/usagibrothers/entry-12212440773.html

 

 

 

我が家の定番です♪

 

 

 

ポイントタウンの会員になってみました☆

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン