次男は相変わらず元気ですニコニコ

勉強も、課題が大変なようですが
それでも受験勉強と比べると
全く、苦にならないらしいキョロキョロ



別大学に通う、彼女ちゃんも出来たらしいラブ
たまにノロけてきます滝汗ラブラブ

彼女ちゃんも地方出身の子。

次男は男子学生寮に住んでいますが、
彼女ちゃんも、大学の学生寮住みだとか。



次男、高校時代も何人か
お付き合いした子はいましたが
恋愛と勉強のバランスって、
お互いのさじ加減を合わせるのが
とても難しいもやもや

途中から、志望校に向けて全振りした次男
どの子も、あまり長続きしませんでした汗


今の彼女ちゃんとは、
大切に長くお付き合いしたいらしいです照れ

写真見せてもらいましたが
優しそうな美人さんおねがい


次男、良かったねぇニヤリニヤリ
泣かせるんじゃないぞおーっ!



ナイフとフォーク カレー ナイフとフォーク ステーキ ナイフとフォーク



次男、母とのLINEにネタがない時は
寮の食事の写真を送ってくれます。


最近、写真と一緒に
くだらないクイズを出題してくるのですしょんぼり



この写真2枚とも、朝食なのですが


「問題:左上のお茶、温かい or 冷たい」


写真で見てわかるかよプンプンハッ
…って思うでしょえー


でもね、私、もう見分け方を
見つけたんですよニヤリ

ほぼ、当てられますニヤリチョキ


次男は、私がどうやって見分けているか
わからないらしいゲラゲラ笑い


教えな-い真顔



ちなみに正解は、
上矢印冷たいお茶
下矢印温かいお茶




別の日。

これは冷たいお茶。




今朝の朝食。

これも冷たいお茶。




どうですか?

皆さんは見分けられますか?


くだらなくてすみません笑い泣き




つい先日まで、

子どもたち三者三様の温度差に合わせて

対応するのがとても辛く感じていました。


私も慣れてきたのでしょうか



強くなったのでしょうか