このところ、ずっと三男が口ずさんでいる曲

サビの一部分しか聞き取れないのだけど
耳に残る〜音譜

「名前呼んでよ、名前呼んでよ、」


歌い手が優里さんだということは
わかった


切ない世界観、
でも「名前呼んでよ、」って
誰が、誰に言ってるの?


歌詞が気になり、
YouTubeでMVを観ました。


あー、ワンコ目線の曲だったのかぁ


歌詞付きのMVを観て、号泣えーん



ペットを飼ったことがある人なら
誰もが泣いちゃいますよねえーん


私にも、ちょうど
曲に出てくるワンコと娘ちゃん
同じような時期
一緒に暮らしたミックス犬がいました。

もう長い間
思い出すことなかったんですけど
一気に溢れ出てきてえーん

今、これ書きながら、また涙がえーん



実家の両親は動物好きで、
私が子どもの頃から
ニワトリ、チャボ、犬、うさぎ、
色んな動物を飼っていました。

どれも思い出深いのですが
やはり心を通わせることが出来た動物は
思い出すと胸がキュ-ッとなりますねぐすん



今は、夫が少々、動物アレルギー気味で
ケ-ジの中でハムスターを飼うのが
精一杯なところハムスター



この子も、動きが可愛くて

毎日話しかけて、楽しませてもらってますラブ



だけど、心が通い合っているかキョロキョロはてなマーク

これはわからないゲラゲラ


まぁ、この子は可愛さだけで出来てるんでラブ





チューリップオレンジ ちょうちょ チューリップオレンジ ちょうちょ チューリップオレンジ




三男は昨日、高校は代休、部活も休み

午後から友達と、どこかのお祭りへ祭音譜


どこのお祭りだキョロキョロはてなマーク

少なくとも市内ではない…



途中、「夕飯はいらない-」と

LINEがありました。


お祭りだもんね、

そうなるだろうと思って

夫と二人、カレーライスで済ませましたカレー



三男が帰宅したのは22:30過ぎアセアセ



ちょっと遅くないか?とも思いましたが

まぁ、3番目だしね〜

友達とお祭り、楽しいよね〜

お祭り開催自体が数年ぶりなんだろうしね〜



たくさん遊んできて、満足そうだったので

これも一つの思い出かウシシ




今日はまた、早朝から

練習試合に出かけております真顔


今日も少し使ってもらえると良いなおねがい

怪我しないように頑張ってくれグッ