次男の話題が続きますキョロキョロ


前期日程試験が終わってから、
合格発表までの、
この期間が、とてつもなく長く感じますえーん

可能性があるのかないのか、
あまりしつこく次男に問い詰めてもねあせる
そんなの、次男が一番知りたいですよね笑い泣き


次男も、後期校対策で
一応勉強は続けていますが、
今日は、前期校にご縁をいただいた場合の
入寮志望、書類を揃え
選考手数料の払込み、
それらをまとめて、送付手続きをしました。


手続きを進めるにあたり、
気持ち的には複雑なものがありますが
入寮を志望する場合、
書類締め切りが、合格発表前なんですよ滝汗


入試後も、次男の気持ちは変わらず
手続きを進める、というので
2人で不備のないように確認しながら
どうか、ご縁がありますように
祈りながら発送しました。


郵便局から帰宅して、
書類の整理をしかけて気付きましたびっくり

あれキョロキョロはてなマーク
後期校の受験票、印刷したっけ?
してないよねキョロキョロはてなマーク

…してないね照れ

するのキョロキョロはてなマーク
しておかなきゃだよね滝汗はてなマーク

え、えぇえ驚き驚きはてなマーク


笑い泣き
何とも微妙な、この空気感滝汗

あー失敗した笑い泣き
前期受ける前にちゃんと印刷しておくんだった
何となく後回しにしてたというか
今更、言い訳ですけど


前期の合格発表見てから印刷でも
全然構わないんですけどね笑い泣き

なんか、今はもう
この時期に印刷するのは
縁起が悪いようなゲッソリ
(結果に何の影響もないのは百も承知チュー)


いざ、受験票が必要になった場合、
やっぱりショックだろうし、
結果見て即、出発しなきゃいけないし、
バタバタしてたら印刷するのを
忘れてしまいそう滝汗

それなら尚更、何故、
前もって印刷しておかなかったんだよ
くろうさのバカバカバカネザーランド・ドワーフアセアセ


印刷しなくて済むよう祈りつつ、
出発前に忘れないように
リマインダー設定だけはしておきます真顔




チューリップ黄 クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップ黄



明日は、同窓会入会式。
集合は午後ですが、
生徒会をしていた為、
役割がある、とかで
午前中から集まるらしい。

お弁当作ってくれるうーんはてなマーク
頼まれました。

急だったので、何の準備もないアセアセ汗
いつものテキトー弁当で良いなら…笑い泣き

「作ってくれるなら何でもいいよキラキラ

気持ちだけは丁寧に、
心を込めようと思いますおにぎり