やりくりのやり方がわからない | やりくり人形

やりくり人形

ブログの説明を入力します。

やりくり上手な奥さんになるぞーって意気込んだは良いけど、やりくりのやり方がわからない \( ˆoˆ )/w
んなわけで色んな方のやりくりブログ見てみました!

とりあえず、1ヶ月の支出や収入を把握しないといけないという当たり前な事をやっと理解したw
家計簿アプリとってみました!
3月分の支出とかつけてますん \( ˆoˆ )/
めんどくさいっす!w
ほんと母とかまじ尊敬します(;_;)


最近とりさん料理にはまってます!
{6108F833-F49C-4036-AE3E-C4378B6E91B5:01}

マヨネギチキン*\(^o^)/*
ただしい配膳の仕方がわからない!
ぺこり見てつくりましたー!
今日はなににしようかな…(・∀・)