繋がりじゃないよ、プライベートで仲良いだけ! | やりくり人形

やりくり人形

ブログの説明を入力します。

12/1ホリネクにxibalba名古屋ラスト見に行きました!
ゆーか氏と参戦~٩( 'ω' )و 

まずはマイメロカフェ!
小倉トーストてカフェラテ~
{9DA43BD0-BB02-46B3-BB64-093C3C42F36D:01}

{E6AD4991-8A96-45B1-BB6F-E6B65F0443B3:01}

かわいいけど甘いし、高いww
でもピューロ気分味わえたよ!

ヘアメはゆーか氏とおそろで、服もチェック合わせ٩( 'ω' )و ♡
{06D83DC5-CC47-4006-AC65-BF6788ECFE20:01}

めちゃかわいいやんけー!!
たまらんたまらん(;_;)ww

クリシバのおねぇさんに下手2列目代わってもらってxibalba2列目!!
しろさきまじイケメン(=^x^=)♡
ライブくっそたのしい!柵ダイしろさきとありゅさんにダイブ*\(^o^)/*♡
きゅんきゅんした!
xibalba解散しちゃうの悲しい(;_;)

{FE09D65E-9FB1-4ACF-8BF3-8E48EDE8971A:01}

色紙も作ってプレゼント(ゆーか氏がやってくれましたありがとう!)

これで私はホリデーらすとやけど本当に最後ゆーか氏とxibalba見て、ヘアメお揃して、一緒にハート飛ばせてよかった!

糞ぎゃやってたのも良い思い出であの頃の繋がりさん達元気なんでしょうかねw
現役麺さん1人の安否しかわかりまへん٩( 'ω' )و 
まだまだ音源ぎゃつづけるぞー!