原作ファンの間でも評価がまぁまぁ良かった「金カム」、ついに行きましたハート

私は原作ファンだったのでクオリティの高さに圧倒された…!!

 

観る前にデメリット(違和感)も聞いていたけど、全然気にならなかった

 

大体「コスプレ感が拭えない」問題、原作から見ている私は『元軍人とアイヌっ娘が出る作品に何文句たれとんの??』とマジ意味不状態。

原作だと白石銀髪だからそこはコスプレじゃなくて良かったなぁと。

 

あと「衣装綺麗すぎ」問題とか「アシパ登場シーンの棒読み台詞」問題も全く気にならなかった。

スタッフもキャストも、原作とかTVアニメでファンだったり、研究していて原作をほとんど改変しない「原作愛」ひいては「アイヌ文化愛」を感じる作品だった飛び出すハート

 

でも個人的にはイオマンテ(熊送り)が見たかった…でも羆の巣穴入り口シーンの残虐プレイはPG⁻12ギリギリ攻めててよくやった…『羆が怖い』は原作金カムで学びました…予告編ではモロCGが、映画本編ではリアルに…レタはロングショットで毛並みが残念…見慣れるかな

あれは映画ならではのアングル(巣穴から)でしたくま 続編見たいなぁ…

でも全31巻中、序盤(単行本3巻途中あたり)なので…いつ終わるん??と不安に。

 

ザキヤマ(私は山﨑賢人をこう呼んでいます)も夏はキングダム、冬は金カムのルーティン?

とりあえずジョジョで株爆下がりだったのを右矢印キングダムでちょっと上げ右矢印金カムで爆上がったので、この調子で『陰陽師0』観に行ってくる予定キラキラグッ

 

浮遊感アクションを結弦さん目指していたっぽいから上差し

 にっこり