昨日(9/12)届きました

相変わらず美麗表紙。感激。

あらすじ

 

グラサンハート グラサンハート グラサンハート

 

時は明治。 余命わずかな令嬢・紗都子は、、

誘拐されれ”遊女島”に囚われる。

殺し屋・進平を味方につけるため、

嘘の婚約をするも進平から異常に愛され、

さらに逃げられない状況に…

 

遊女に扮して脱出する計画を立てる二人だが、

他の男が紗都子に触れるのを、進平は許さず!?

 

「紗都子を守るのは、

俺だから。」

 

進平にほだされるほど、

嘘の婚約に罪悪感が膨らむ紗都子・

そんな紗都子の様子に、進平が気付き―――?

交わらないはずの二人が、近づく。

(コミックス裏表紙より) 

グラサンハート グラサンハート グラサンハート

 

裏表紙のイラスト、置屋の軒先を放棄で掃除している紗都子?を見つめる進平。

字が草書チックに崩してあるので解読不能(笑)

 

めちゃコミで1~3話まで無料で読んだやつにハマり、

4話以降も小学館の無料アプリ『マンガワン』で読み、

1巻発売前(10話くらい?)からずー―ーっとリアタイで、

配信を心待ちにしている私。

 

 も—ーーーーっ

進平のふんわりハートヤンデレが尊いんじゃあ

自分の気持ちを刺さる言葉として、

言語化できる能力が良いなぁあ

 

ヤンデレに好かれるのが良いなぁあ…憧れぇ

「この女…めんどいし」なんて言われないのが良いんじゃあ

 

今思うと、テンポ早いよね…

2巻(第8話) ピストルで負傷した進平                                           

「どう? 俺のこともっと好きになってくれた?」 → 「なってません

が…下矢印

おそらく3巻収録予定(第18話)※ネタバレなので反転してください                      

右差し「し 死なないって…言ったくせに」 「だから信じてた のに…」

「みんな もう目を…覚まさないかもって… 」 「うぅ」

「だから 怖くて

 

えぐえぐ紗都子→進平と接吻左差し

 

怒涛の展開…しかもリアタイに置き換えると3週間…

(でもガチ少年漫画だと10話で3時間(いや、3分くらいかも…)とか超展開あり得るからな)

 

それだけ”交わらないはずの二人が、近づく”わけですからねぇ

そりゃあ超絶神回、超展開になりますわ

 

それにしても、2巻の仮面夫婦(紗都子と進平)面白い…W

 

第7話の酒で人格変えられた新渡戸に首絞められそうになっていつ紗都子のもとへ

「助けにきたよ」って登場する進平がホラーに描かれていたのに笑ったW

 

ピストルで撃たれているのにヤンデレ顔で「ぜんぶぜーんぶ」 「紗都子のためハート

って言っているシーンは (あっ…壊れとる) って感じたし笑

そのままヤンデレスイッチ入って新渡戸タコ殴ってて、それを止めるために提灯でぶん殴っといて

流血すると慌てふためく紗都子、にゃんごろ甘える進平…も面白い、

 

第9話で包帯巻くシーンが凄く良かったのに、直後に他の女と比べるような発言で紗都子をモヤらせ、

逆ギレする進平も面白。

紫に言い寄られてるシーンは、直後の浴場掃除で悶々している紗都子を見て、葵が諭すと

もうそこからは怒涛の神回の始まりです

嘘吐かれて傷ついても進平は紗都子一直線。
 

も—ーーーーっ

進平のふんわりハートヤンデレが尊い(ry

にっこり