私の大好きな金カム(ゴールデンカムイ)実写化!!!!

今回発表されたのは主人公・杉本佐一とヒロインでアイヌのアシパさん他14名のキャスティング

 

 

佐一とアシリパさん以外のキャスティングはうまく落とし込んだ感。 

 

 

ヤンジャン掲載作品で実写化大成功作品といえば『キングダム』…

ヤンジャン実写化の法則と言ったら山﨑賢人だよ⁉

佐一が山﨑賢人なんて…筋肉みが足りない…

何かSNSでは鈴木亮平を望む声もあったけど、山崎賢人の方がまだ花があるかな…

(個人的には鈴木亮平だと”西郷どん”イメージだし、年齢層上目のゴリラっぽいイメージ…)

 

 

アシパさんもあのキャスティングじゃあ佐一より年上感するし…

山田杏奈はザキヤマより若いし、背も小さいはずなんだけどなぁ…瞳の色がな…

というかこの年齢にしたってことは、

『チンポ先生』言わせるためだ絶対…

(個人的には芦田愛菜ちゃんやってほしかった…清純派にエログロ要素満載は無理だったかぁ…)

 

インカラマッとか家永の野郎も見たいんですけど…

家永とか本当に女装させそう…

 

個人的に楽しみな鶴見篤四郎(玉木宏)、尾形百之助(眞栄田郷敦)、フチ(大方斐紗子)のお三方。

本気出してきた。

寝起きにぶっ飛んだのが鶴見中将と緒方。完璧すぎて泣いたわ…

 

 

 

というか玉木宏熱望してたのね…この変態漫画に(笑)

尾形の射撃ポーズが、映画『山猫は眠らない』のパクリだったら「尾形だぁ…!!」と喜んで涙流す。

パクって喜ぶとか不思議。 パロディと言え。

そーいや『キングダム』エキストラに中国軍参加したという本気っぷりだし
金カムでも陸自…か防衛大学を参加させて欲しい。
この作品が国防の足掛かりとなればいいけど。
 
吉沢亮くんが鯉登役で出てくれないかね。←ザキヤマと並ぶ2.5次元。殺陣出来るし
(それにしても妄想が暴走している)
にっこり