破壊力すさまじい。

 

 

 

左矢印左の方が超一流のアスリート感ある

[A]Butterfly ver.

右矢印右の方がまるで本物のモデルの様な

 [B]Sitting ver.

の2通りの表紙が選べるということで、私は[B]を選んでAmazonでポチリ。

 

デイサービスで『羽生くんがどっかのブランドのスーツ着るんでしょーはてなマーク

と聞かれたので、すかさずTwitterの画像拡大して

『これじゃないですかはてなマーク グッチびっくりマーク』、と確認する私。

 

グッチというと…SPURで岸辺露伴が袖を通してた

(その後の徐倫の時も思ったけど、荒木飛呂彦のあくなき探求心にビビりました)

 

 

 

グッチは形的にもジョジョの人物に似合うなぁ…と思っていたけど、

今回は、結弦さんの男性っぽさをガッと引き出してくれるなぁと惚れ惚れ。

 

プロ転向してからは、結弦さんの男性面が見れるからすっごい好き。

『オペラ座の怪人』も、今が一番かっこいい!!

 

(※「今が一番最高」を更新し続ける結弦さん)
 
予約時点で重版決定は何冊目はてなマーク
 
何というか、デザイナーや撮り手の訴求力に応じてくれる。
競技人生で培ってきたもの、ファンの要望にも応えようとしてくれている有難い存在。
 
今後こう言う存在は現れないだろうな…。
出版業界も予約時点で重版決定。出版もTV業界も救世主現れているんだから重宝しないと、
ISUみたいになります。
にっこり