ボイスコミックス(現在)2話まで配信してるし

アニメイトめっちゃ熱いし

 

アニメ化するかもね

水面下で話進んでて、コミックス2巻か3巻帯とかに書かれるんじゃないかと…

(※私の妄想ですけどにおわせ半端ない)

 

でもアニメ化したら素直に喜べない…

ていうか紗都子の声とかさ…

進平の声とかさ…

元の絵が好きだからこそ”作画崩れ”見たくないし…

 

もしMAPPAだったら

殺陣の場面でラップとかではじけた感じになりそーなんだもんな―

(『呪術廻戦』しかり『チェンソーマン』しかり、かぶりすぎ)

 

なーんかカラフルなのも見たくないっていうか…

 

私はアニメ化したら微妙かなぁ

 

っていう

…あ、ドラマ化もなし。もっと見たくない。

要するに、2次創作は嫌です。

 

という、におわせに反応した私の妄想。

以上。

妄想乙

 

(アニメ絵じゃなくて、この進平さんが好きなのよ…)

ネガティブ