再浮上浮き輪 FaOIも昨日テレ朝チャンネル2観たので、GIFTより後のアイスショーの感想もぼちぼちと…。

 

notte stellata

日テレプラスで観た羽生結弦座長の座長ショー。

東日本大震災の鎮魂と未来への希望に乗せて。

「希望」というのが良いよね。 ただの鎮魂じゃあ湿っぽくなるし、あんな会場前がお祭り気分じゃないし(ツイより)ふんわり風船ハート

 

スターズ・オン・アイス

TBSチャンネル1で観ました。

観る前は。「精神衛生上良くないかも…」と思っていました。

⓵出演スケーター多すぎな件。

⓶私の嫌いな宇野←観る度に「今が一番最悪」な風貌・マリニン(+アリ)・坂本←羽生リスペクトでもおデブは見苦しいが出ている…なぜなのか意味わからない

 

 

でも結局のところ「ゆづづしか勝たん」状態で、始まればOPはソロパートありだし、出番は大トリ。

3日間違う演目。素晴らしすぎで宇野マリ霞みまくりでざまあーびっくりマーク笑

 

(1会場につき3日間、毎日違う演目でファンを沸かせてくれました)

 

ファンタジー‣オン・アイス

Aツアー見たけど…衣装とポスター気に入らない。衣装もポスターも去年の方が良かった…

Bツアーに期待。去年のFaOIはBツアー最っ高だった

 

(去年のポスター。)

 

(去年OP群舞『略奪』。)

 

(新プロだった『レゾン』。)

…とまぁこんな感じ。明日映画観に行くので、気力があったら感想書きます。

にっこり