「ドーハの悲劇を、ドーハの喚起に」

 

と語ってい日本代表・守保一監督

それは、日本代表選手として「ドーハの悲劇」を経験したから、思いが強かったんだと思います。

国歌斉唱の時、泣いていましたもん。感慨深かったんだと思います。

 

W杯、常におうち観戦だった私は今回は怖くて見れなかった…悲しい

まさに今回の”死のグループ”じゃん…嘘だろ…悲しい

 

前半のハーフタイムにNHKプラスを見たら1点ビハインド…悲しいガーン

 

そこで完全に、意気消沈だったのね。ああ、ボカスカにやられてしまうよ。

観るのをやめた。

骨折れてたし…あ、亜脱臼…いや、病み上がりにはよくない。

ぶっちゃけ私の精神安定的に良くない。

 

YouTube見終わってなぜかまたNHKプラスを見た…ら…あんぐり

(試合動画は全てABEMA。インターネット配信)

嘘だろ マジで漫画とかアニメの世界…あんぐり

あぁ…ジャイアントキリングってやつだ…あんぐり

海外でも驚きでもって伝えられたそうです。

『青きサムライがなんちゃら~』っていつものやつです。日本メディアも大騒ぎw

 

 

サッカー史に刻まれます、歴史がびっくりマーク

コスタリカ戦も気合で勝つのですハート飛び出すハート

にっこり